天白バウンドテニス教室 第7回(最終回)

天白バウンドテニス教室7回目、最終回となりました。

今迄習得した事を再認識しながら全員で一体となって楽しみました。
まずは、球あてゲームです。
腕を前に送り出して意中の景品に当たれ!と気合いを入れて狙いました。

BTラリーは1分×3回の合計87回のチームが僅差の優勝でした。
サバイバル戦は、緊張しながらも盛り上がり、声援を受けて最後の一人が決まりました。
次はペア交替の試合です。
初心者の方も、球出し・サーブに始まり試合の形が出来てきました。
新しいクラブでお仲間と今後も繋げて頂きたいと思います。

最後は全員集合、記念写真です。
景品片手にハイ!ポーズ!と笑顔と拍手で閉校しました。

受講生の皆さん本当にお疲れ様でした。
ご協力有り難うございました。