2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権愛知県地区大会 結果報告

2月27日(日)に行われた第37回全日本バウンドテニス選手権愛知県地区大会の結果は以下の通りです。

守山BTCお楽しみ会

2月21日(火)守山BTCのお楽しみ会が行われました。 沢山の方々に参加していただきました。 趣向を凝らし、賞品ゲットに頑張りました。 BTラリーでは、なんと107回続いたグループもありました。 久しぶりのお楽しみ会、皆さんと楽しい時間を過ごすこと…

名古屋市体育館杯のお知らせ

4月25日(火)名古屋市体育館にてバウンドテニス大会を行います。 要項はクラブ代表者へ送付済みです。 申し込み先は要項を確認の上、第1グループ長宛にお願いします。名古屋市体育館窓口でも、名古屋市協会以外の参加申し込み書が配布されています。 詳しく…

全日本地区大会組み合わせ他

2月26日(日)開催の全日本地区大会の組み合わせ他をお知らせします。大会受付時に、”連絡先および健康状態申告のお願い”の提出をお願い します。【コロナ感染症拡大防止対策について(参加者の皆様へ)】 大会中に大きな声で会話、応援等をしないこと。 他…

障害者対象 バウンドテニス練習会

2月14日(火)12時から東スポーツセンターにて、障害者対象練習会を行いました。 今回は6名の参加です。そのうち1名は初参加。 順番に球出しをしたり、サービスの練習をしたり、最後は試合もしました。 身体が思うように動かないときもありますが、いい打点…

2月10日 スポーツ広場

2月10日のスポーツ広場は、26名+スタッフ7名でした。 球出し希望の方がたくさん参加だったので、3面を球出しに。 あとは、試合、ラリー、ローテーションで個人指導のコートにわかれました。

2月4日 ジュニア教室

2/4(土)12時から、昭和スポーツセンターでジュニア教室を行いました。 初参加もひとり頑張って練習してくれました。 次回は3/4(土)12時からです。