2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 愛知県協会 審判講習会について(再掲載)

駐車場の数に限りがあります、乗り合わせて参加しましょう。nagoyakanagoya.hatenablog.com

会長杯ミックスダブルス 試合結果

4月23日(日)北スポーツセンターにて会長杯ミックスダブルス大会が行われました。 試合結果は以下の通りです。

名古屋市体育館バウンドテニス大会

4月25日(火)名古屋市体育館にてバウンドテニス大会が行われました。 レクの部42組、競技の部18組の参加です。今回の試合がデビュー戦の方も何人かいましたが、クラブの垣根を越えてダブルス戦、サバイバル戦を楽しみました。

名古屋市長杯シングルス大会のお知らせ

令和5年7月16日(日)昭和スポーツセンターにて第21回名古屋市長杯シングルス大会が行われます。名古屋市バウンドテニス協会員の方限定の大会です。 要項はクラブ代表者へ郵送しました。 申し込み先は第2グループ長、参加費振込先は今まで通りです。 …

4月21日 障害者練習会

4月21日(金)9時から東スポーツセンターにて障害者対象の練習会をしました。 今回の参加は3名です。思うように身体のコントロールができず返球が難しかったりもしますが、ストレス発散で思い切り打ち返したり、大声で笑ったり、楽しい練習会となりました。…

パロマ瑞穂アリーナバウンドテニス教室 募集中!

パロマ瑞穂アリーナ 「バウンドテニス教室」 締め切りが迫っていますが、まだ定員に空きがあります。 迷っている方、ぜひお申込みお願いします!狭い場所での気軽に行え、運動量も十分にあるスポーツ。そんなバウンドテニスで楽しい時間を過ごしましょう。■…

会長杯ミックスダブルス大会  対戦表他

4月23日(日)会長杯ミックスダブルス大会対戦表他をお知らせします。↑名古屋市協会分担用も各自ご確認ください。

愛知県協会 審判講習会について

2023年度愛知県審判講習会について・日時 2023年4月30日(日)9時(受付)~15時まで(予定) ・場所 名古屋市 昭和スポーツセンター ☎ 052-733-6831 ・参 加 費 無料 ・バウンドテニスのできる服装で、公認指導員・公認審判員必携書、筆記用…

4月15日 ジュニア教室

4/15(土)9時から昭和スポーツセンターで、今年度最初のジュニア教室を行いました。雨天にもかかわらず、10名が参加してくれました。学年がひとつ上がり、より頼もしくなっていますね。 準備や片付けも積極的にお手伝いしてくれます。今日は、ラケットでボー…

指導員講習会

4月11日(火)12時から東スポーツセンターにて指導員講習会を行いました。 対象者は、ジュニア教室スタッフ、教室の講師の皆さんです。まずはしっかりウォーミングアップです。 軽いランニングやスキップも取り入れました。今回は初心者指導についての講習…

令和5年第1回代表者会議

4月10日(月)9時~昭和スポーツセンター会議室にて令和5年度第1回代表者会議が開催されました。 新年度の役員、クラブ代表者が集まり、令和4年度の事業報告、会計報告、令和5年度の事業予定、予算案について審議が行われました。 皆様のご協力の下、すべて…

4月7日 スポーツ広場

今年度最初のスポーツ広場はあいにくの雨でやや少なめの28名+スタッフ6名の参加でした。いつものように球出し2面、あとはラリーや試合を楽しみました。

会計監査

4月3日(月)昭和SC会議室にて令和4年度決算の会計監査を行いました。