令和5年第1回代表者会議

4月10日(月)9時~昭和スポーツセンター会議室にて令和5年度第1回代表者会議が開催されました。
新年度の役員、クラブ代表者が集まり、令和4年度の事業報告、会計報告、令和5年度の事業予定、予算案について審議が行われました。
皆様のご協力の下、すべての議案が承認されました。ありがとうございました。

その他、昨日の愛知県協会総会での目標や方針に基づき、会員普及についての意見交換、障害者練習会へのご理解とご協力、ジュニア練習会の普及などについて話し合いました。

その他注意事項として、、
クラブごとに、用具や競技場の利用についてルールがある場合があります。
お互いが気持ちよく利用するために、ボールや人工芝の使用・管理はきちんとしましょう。

振り込みはクラブ名がわかるように、また振込先は要項をよく確認してお願いします。

クラブ内や協会主催の練習会では準備、片付けは皆で協力して行いましょう。

新代表の方は、協会のラインに登録の上、クラブ名を入力して送信しておいてください。
次回からクラブ宛のお知らせはラインで送ります。

資料に綴じこみましたが、賛助会へのご協力をお願いいたします。

人工芝購入希望のクラブは事務局までご連絡ください。