2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

役員打ち合わせの報告

3月31日(火)千種区内で会長ほか役員数名が集まり今後の方針について話し合いました。4月20日(月)のなごやか塾は中止といたします。5月17日(日)の名古屋市体育館杯は、準備の時間もありませんので試合としては中止にします。 5月17日までに、コロナ感染…

お知らせ

令和2年度年間予定を一部訂正しました。 予定は変更になる場合があります。令和2年度(2020年) 事業予定 - 名古屋市バウンドテニス協会ブログ

4月12日まで、臨時休館再延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、名古屋市教育委員会からの通知により、令和2年3月2日(月)から4月12日(日)まで、市内各スポーツセンター、生涯学習センターの臨時休館再延長が決定しました。ブログにて予定としてお知らせしていました4月21日…

お知らせ

代表者宛に、愛知県協会審判講習会の案内を郵送しました。 5月17日(日)昭和スポーツセンターで、審判員資格取得者の方が対象です。 名古屋市協会の締め切りは4月17日です。 また、5月17日は名古屋市体育館杯と重なっています。 ご了承ください。

代表者会議(予定)

4月13日に予定していました代表者会議ですが、4月21日(火)に昭和スポーツセンター会議室にて調整中です。 正式なご案内は4月に入ってから改めてお知らせいたします。先の状況が読めず、日程が確定しません・・・ 理事、グループ長の方へ 理事会も3月末まで…

名東スポーツセンターバウンド教室募集

長らくバウンドテニスの練習ができていませんが、スポーツセンターが再開したら新年度の教室も募集がはじまる予定です。名東スポーツセンターでのバウンドテニス教室のお知らせです。

事務局より代表者の方へお願い(名簿、協会費など)

クラブの練習も無く、協会費の集金や任意保険の確認など不都合があると思います。協会費の振込みは(代表者会議はなくなりましたが)4月13日を締め切りとしています。 4月の再開状況をみて延長の場合もあります。名簿は、会員数や代表者変更などの確認をした…

令和2年度(2020年) 事業予定

令和2年度の予定をお知らせします。 4月から通常通り再開できるかは未定です。

4月13日 代表者会議中止のお知らせ

4月13日(月)昭和スポーツセンター会議室にて予定していました代表者会議は中止します。後日、代表者会議を改めて行なうかどうかも未定です。 来年度の大会予定や、教室予定、その他クラブへのお知らせは、代表者宛に郵送するつもりです。 しかしこのような…

スポーツセンター全館臨時休館 期間延長のお知らせ

全館臨時休館 期間延長のお知らせ現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため名古屋市内スポーツセンターは全館臨時休館となっています。 本日、名古屋市からの通達により3月15日(日)迄の臨時休館期間を延長し、3月31日(火)迄となりました。 3月27日…

名古屋市体育館杯 延期のお知らせ

4月4日(土)名古屋市体育館にて行なわれる予定のバウンドテニス大会は延期が決定しました。 エントリーはすでに締め切り、名古屋市協会へ参加費のお支払いも済んでいますが、4月の代表者会議にて返金いたします。5月17日(日)に改めて大会を行なう予定です…

名古屋市協会 理事・グループ長の皆さまへ

連日同じようなお知らせばかりですが・・・3月23日に予定していました理事・グループ長会議は日程を変更し、3月27日(金)13時~東スポーツセンター第1会議室にて行ないます。 午前中のスポーツ広場はありません。

名古屋市バウンドテニス協会の皆さまへ

現在も名古屋市内では新型コロナウィルスの拡大がさらに広がっており、市内のスポーツセンターは3月2日~3月15日まで全館臨時休館しています。 多人数が室内で道具の共有をするような施設は感染の確率が高いとのことです。したがって3月中は、名古屋市バウン…

第38回全日本バウンドテニス大会延期のお知らせ

4月3日、4日に予定されていました全日本バンドテニスバンドテニス選手権大会は延期となりました。