2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月10日 親子なごやかスポーツ隊

2月10日(日)、昭和スポーツセンターにて 親子なごやかスポーツ隊が開催されました。 今回の参加者は 親子合わせて45名ほど。 進行は第2グループが担当しました。 家族単位やレベル別でコートに分かれ、 指導をしました。 クリックすると拡大します 最後に…

小学校トワイライトスクール

名古屋市バウンドテニス協会では 特別講座として 市内の とある小学校トワイライトスクールにて バウンドテニス講座を行っています。 今回の参加は10名+保護者3名。 トワイライト恒例、ホームラン大会

天白BTC クラブ内大会

1月22日に天白スポーツセンターで、 「第14回クラブ内懇親バウンドテニス大会」 を行いました。 クリックすると拡大します この懇親大会は毎年1回実施している 恒例のクラブ内大会(ビジターもOK)です。 ダブルス戦とBTサバイバル戦を行い、 多くのポイン…

ハッピークラブ 新年会

2月3日、小春日和のお天気の中、 ハッピークラブの新年会を 中村区にある「鈴のれん」にて行いました[emoji:v-275] 新会員3名をお迎えして、12名が参加しました。 しゃぶしゃぶ派とすきやき派にわかれて、 楽しく食事をしたり、ビンゴゲームをしたりと、 有…

2月1日スポーツ広場

スポーツ広場では毎回テーマを絞って 『ワンポイントアドバイス』のコーナーを行っています。 今回は『ラケットの面を意識する!』です。 今回は約50名も参加があり、 みなさん熱心にアドバイスを聞いています。 ボールを打つ瞬間は、ラケットの面を垂直に。