2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月25日 ジュニア教室

1/25(土)12時から、昭和スポーツセンターで ジュニアバウンドテニス教室を行いました。今日の参加は30名、その内8名が初参加でした。低学年はボール慣れから始めます。 ラケットにボールを当てるのはなかなか難しいですが、練習を重ねると当たるようになりま…

2020年度 年間予定

2020年度の年間予定をお知らせいたします。 (変更になる場合もあります)印刷用はこちら

みなと&稲永 お楽しみ会

1月14日(火)バウンドテニスみなと、稲永BTC、ビジターさん達合計36名で稲永SCにてお楽しみ会を行いました 。 試合、サバイバルゲーム、人工芝コートの早巻きなどで競い、楽しい半日を過ごしました。

市協会 新年会

令和2年1月14日(火)お昼に、今池のガス燈にて名古屋市協会の新年会を行ないました。 理事、クラブ代表、クラブ員の方々26名の参加でした。青木会長より、新年のご挨拶と、今年も名古屋市協会の発展を目指して全力で頑張ります!という頼もしいご挨拶があり…

1月13日 なごやか塾

令和二年に入りはじめてのなごやか塾が、1/13(月・祝)昭和スポーツセンターで行われました。 今日の参加は50名でした。各コートで試合を楽しんだあと、サバイバルゲームをしました。

1月11日 愛知県ジュニア体験教室

1月 11日(土)愛知県スポーツ会館で第6回ジュニアバウンドテニス体験教室を行いました。 めきめき腕を上げていく子供達に合わせて、講師陣も工夫を凝らしたレッスンでがんばっています。 次回は2月22日(土)9時から12時です。 皆さんの参加をお待ちしていま…

つゆはしBTC 新年会

1月10日午前中に露橋スポーツセンターで練習した後「むさし 尾頭橋店」にて、つゆはしBTCの新年会を行いました。 今年のつゆはしBTCも楽しい予感がいっぱいです。皆さん遊びに来てください。

守山BTC お楽しみ会

1月9日守山BTCは午前中お楽しみ会、午後からは木曽路にて新年会を行いました。 30名にて、ビンゴ大会、あみだくじ等で盛りあがり、いつもと違う笑顔に出会い、楽しい時間を過ごすことができました。 いつも参加して頂くビジターさんや、クラブ員の方より沢山…

1月10日 スポーツ広場

今回は35人参加でした。ワンポイントアドバイスは、じゃんけんの確率のお話をしました。 球出しコート3面、残りは試合やラリーをして楽しみました。

愛知県協会 新年会

1月5日(日)名古屋駅にて、愛知県協会の新年会が行われました。 青木会長をはじめ理事や役員の皆さんと今年の抱負を語り合いました。 ビンゴゲームやじゃんけん大会が行われ楽しいひとときを過ごしました。

2020年3月 愛知県ブロック強化練習会のご案内

3月1日(日)北SCにて、愛知県ブロック強化練習会を行ないます。 要項はクラブ代表者へ郵送いたしました。 1月25日までに事務局へお申込みお願いいたします。 公認審判員資格のある方のみです。

クラブ写真撮影のお願い

愛知県バウンドテニス協会設立30周年記念誌にクラブ紹介を載せます。 クラブ代表者の方へご案内を郵送しましたが、2月22日までにクラブの集合写真を撮影してメールかLINEで送ってください。ご協力をお願いいたします。