2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県協会よりお知らせ

令和2年9月13日(日)京都にて上級指導員、上級審判員資格認定試験があります。 愛知県協会にて取り纏めますので、資料の欲しい方は、名古屋市事務局へお問い合わせください。 令和2年10月31日から開催予定でしたねんりんピック岐阜2020は1年延期…

守山スポーツセンターバウンドテニス教室(第2回)

守山SCバウンド教室の第2回です。 今回は素振り、フォアハンドストローク、サービス、小さいボールと大きいボールの返球練習をしました。生徒さんのレベルも高く、又熱血指導により、早速試合もしてみました。

7月4日(土)ジュニア練習会 予告

コロナウイルス感染予防のためしばらく休止していたジュニア選手練習会は7月4日(土)12時~より通常開催になります。8月22日(土)9時~は予定では名古屋市ジュニア選手権大会でしたが、今回は中止といたします。 したがって、8月22日も通常のジュニア選手…

7月3日(金)スポーツ広場 予告

7月3日(金)より、東スポーツセンターでのスポーツ広場は通常開催となります。 参加費350円、初心者球出しコートもあります。7月より、青木会長球出し指導コートもスタートします。 みなさんぜひ参加してください。参加の方は、各自検温し、マスクを持参し…

守山スポーツセンターバウンドテニス教室(第1回)

本来でしたら5月からスタートしていたはずの守山スポーツセンターバウンドテニス教室が6月20日(土)より全8回で始まりました。 今回はコロナウイルス感染拡大防止のため少人数での募集となりました。 青木会長、近藤事務局長の指導のもと、まったくの初心者…

愛知県協会よりお知らせ

7月26日(日)北スポーツセンターにて開催予定でした「第29回 東海ブロックバウンドテニス親善交流大会」は、参加者の健康と安全を考慮し、やむなく中止となりました。

金シャチ交流大会のご案内

6月27日でご案内していました金シャチ交流大会を、7月18日に日程変更し、開催することになりました。 開催要項を本日クラブ代表の方へ郵送いたしました。7月18日に予定していました、名古屋市長杯シングルス大会は今年度中止といたします。よろしくお願いい…

6月8日 なごやか塾

コロナウイルス感染防止のため、長い間バウンドテニスから遠ざかっていましたが、今回からなごやか塾を再開しました。 スポーツセンターの用意した用紙に、氏名・体温を記入して今日は受付を廊下で行いました。マスク着用の方もたくさんみえます。 熱中症に…

守山SCバウンドテニス教室のお知らせ

6月20日(土)より守山スポーツセンターにてバウンドテニス教室を開催いたします。 日程は、6月7月8月の毎週土曜日、全8回です。 問い合わせ、申込みはスポーツセンターに直接電話をしてください。守山スポーツセンター電話 052-792-7066

6月2日(火)理事会のご報告

6月2日(火)午前、昭和SC会議室にて理事・グループ長会議が行なわれました。窓を開け放して、席も離れて座っています・・・6月からスポーツセンターも再開となりましたが、入口にて利用者の検温、記名なども必要です。 ご協力をお願いします。 (SCによって…