2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

守山バウンドテニスクラブ 新年会

平成22年12月発足の新米クラブ、 守山バウンドテニスクラブの新年会を、 1月15日さなげ温泉にて行いました。 青木会長にも参加していただき 総勢29名で楽しいひとときを 過ごしました クリックすると拡大します 青木会長のかいがいしい姿は 如何でしょうか…

平成25年度 スポーツ広場日程

平成25年度4月~9月のスポーツ広場の予定が 決まりましたので お知らせいたします。 なごやか塾、親子なごやかスポーツ隊の日程も あわせて載せてあります。 クリックすると拡大します

市協会新年会

1月23日(水) ガス燈にて 名古屋市バウンドテニス協会新年会が行われました。 クリックすると拡大します 名誉会長郡司先生の受勲のお祝いをし、 ビンゴ大会で盛り上がり、 たくさんのクラブの方々との交流をし、 楽しいひと時を過ごしました。 写真↑を見て…

1月11日スポーツ広場

スポーツ広場では毎回テーマを絞って 『ワンポイントアドバイス』のコーナーを行っています。 平成25年、第一回目は 『基本の素振り!』です。 しっかりと体でおぼえて、試合の時にも 同じフォームで打てるようにしましょう。 午後からは新年会の打ち合わせ…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 会員の皆さまにとって 昨年はどんな年でしたか? 多くの皆さまはバウンドテニスを楽しみながら、 お互い健康で1年を過ごされた事を感謝しながら 年を越された事とお喜び申し上げます。 名古屋市バウンドテニス協会も昨…