2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金シャチバウンドテニス交流大会のご案内

令和3年5月9日(日)9時~15時(予定)、昭和スポーツセンターにて 「第3回金シャチバウンドテニス交流大会」を開催いたします。開催要項は令和2年度のクラブ代表あてに郵送しました。 締め切り4月16日、参加費500円です。ボレーあり、無しに分かれて、コー…

3月13日 ジュニア教室

コロナ禍の影響で中止が続いたジュニア教室ですが、久しぶりに行うことができました。 今年度最後となる今日は、19名が参加してくれました。 名古屋市体育協会を通して、三井住友銀行さんからの寄付金で揃えた新しいラケットも今日使いました。5コートを使っ…

お知らせ

4月25日(日)開催の日本選手権地区大会ですが、3月15日までのキャンセルは返金します。 申し込みの選手は、延期前の対戦をそのまま移行し、対戦の変更はしません。1月31日全日本選手権愛知県地区大会延期のお知らせ - 名古屋市バウンドテニス協会ブログ

3月8日 なごやか塾

今日の参加は36名でした。 球出しの練習をしました。 上手に球出しをすることにより、打つ方も上手にでき、バウンドテニスが楽しくなる一歩になります。手出しは、手のひらに軽くのせて腕の振りを使って出します。 ラケット出しは、バックハンドで軽く打つと…

令和3年度1期 バウンドテニス教室のお知らせ

守山スポーツセンター バウンドテニス教室 ↑3月11日金額訂正しました。 名古屋市体育館 バウンドテニス教室 名東スポーツセンター バウンドテニス教室名古屋市電子サービスより

3月5日 理事会

3月5日交流大会の後、理事会を行いました。改めて理事一同より、青木会長へ感謝の気持ちをお伝えしました。 青木会長からも今後の協会の発展を応援するご挨拶をいただきました。来年度の方針について打合せをし、教室や6月開館の瑞穂体育館についても話し合…

名古屋市バウンドテニス協会設立20周年交流大会

3月5日(金)東スポーツセンターにて、協会設立20周年記念交流大会を行いました。 参加者は84名、1コート7人の12面です。 今年度、選手育成や競技の普及発展への顕著な功績を称え、功労者として名古屋市体育協会より、青木会長が表彰されました。 体育協会よ…