名古屋市バウンドテニス協会設立20周年交流大会

3月5日(金)東スポーツセンターにて、協会設立20周年記念交流大会を行いました。
参加者は84名、1コート7人の12面です。
f:id:nagoyakanagoya:20210219112351j:plain:w250

今年度、選手育成や競技の普及発展への顕著な功績を称え、功労者として名古屋市体育協会より、青木会長が表彰されました。
体育協会よりいただいた表彰状と盾を開会式にて贈呈しました。

20年前に協会設立にご尽力され、名古屋市でバウンドテニスを幅広く広め、今の協会の礎を築いていただいたことに、名古屋市協会より感謝の気持ちを込めまして、花束の贈呈をしました。

交流大会は、各コートでペア交替のボレー無しダブルスを楽しみました。
普段試合に出ない方もたくさん参加され、クラブの垣根を越えて交流をしました。
スコアは気にせず楽しめる、気楽な交流試合だったので、あちこちから笑い声が飛び交いました。

ダブルスの後は、ニアピン賞をしました。
的にしたペットボトルにサービスを当てたら賞品ゲット。
当たらなくても一番近くにサービスを打った人がもらえます。

最初にサービスを打った人が当ててしまったコートもありましたが・・・

全員に参加賞のお菓子、そしてクラブへは20周年記念品としてボールを人数分お渡ししました。
交流大会に参加できなかったクラブの方へは、4月12日の代表者会議にてお渡しします。