10月2日 金シャチ交流大会

10月2日(日)東スポーツセンターにて第4回金シャチバウンドテニス交流大会が行われました。
参加人数は90名です。コロナ禍ですが、当日の欠席もなくスムーズに運営できました。

金シャチ大会にちなんで、準備体操は名古屋弁ラジオ体操をしました。

ペア交替ダブルス戦午前の部は、ボレーあり6面、ボレー無し4面、各コート9名です。

お昼にコート毎に的当てをした後、午前の部での結果をもとに午後のダブルス戦コート分けをしました。
午後の部より、優勝者各コート1名決めました。

普段一緒に練習をする機会があまりない他のクラブの人たちとの楽しい交流戦になりましたね。

開会式でもお伝えしましたが、駐車場8:45開場のところ8時ごろから順番待ちの車列ができてしまいました。
近隣の方からの通報により警察からの注意もありました。
東SCに限らず、早すぎる待機は近隣の迷惑になる場合がありますのでお気をつけください。
また、駐車場、SCの方々も勤務時間前にもかかわらず対応しなければならないので、早く開場すれば解決することでもないようです。
5分~10分前程度を目安にお越しください。