2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

守山scバウンドテニス教室 参加者募集のご案内

1月9日から守山スポーツセンターにてバウンドテニス教室が始まります。 土曜部午前、全8回4200円です。 申込みは守山スポーツセンターまでお電話にてお願いします。052-792-7066

【ハッピーと愉快な仲間たち】クリスマス会

12月24日のハッピークラブクリスマス会はハッピーの子どもたちも参加してくれました。ボール入れ、サバイバル戦、ダブルス戦、最後にマジックショーなど盛り沢山でした。 来年もコロナ感染拡大防止に充分に気をつけてバウンドテニスを楽しんでいきたいと思い…

東SCバウンドテニス教室 最終回

12月22日、全10回で行ったバウンドテニス教室の最終回でした。 初心者の方も、ラリーが続くようになり、ダブルスも楽しめました。サバイバルラリーも、初心者の方が最後まで何人も残って接戦になりました。最後は的あてでクリスマスプレゼントです。

パワフルBTCクリスマス会🎄

年内最後の練習日になった12月22日、パワフルBTCはクリスマスお楽しみ会をしました。コロナ感染拡大のせいで、春の総会~お楽しみ会が延期に… この先も見通しが立たず、このタイミングでの開催となりました。 寒さもあり、少なめの31名参加でした。 途中…

第38回全日本大会 中止のお知らせ

お知らせ

12月13日の東海ブロック選手権選考会にて、東海ブロックへの出場資格を取得された方へ、開催要項と参加申し込みをご案内しました。 参加費振込は12月22日までにお願いします。 振込の確認にて、参加申し込みとさせていただきますので、申込用紙の返送は不要…

愛知県協会 ジュニア教室のご案内

第15回東海ブロックバウンドテニス選手権選考会 結果

12月13日(日)名古屋市中村スポーツセンターにて第15回東海ブロックバウンドテニス選手権選考会が行われました。東海ブロック選手権に参加選手の皆様へ 12月22日までに名古屋市協会へ参加費をお振込みお願いします。

12月19日愛知県ジュニア教室 中止のお知らせ

12月19日(土)の「愛知県ジュニアバウンドテニス体験教室」「愛知県大人初心者バウンドテニス体験教室」はコロナ感染症予防のため中止させて頂きます。 理解の程宜しくお願いいたします。

第15回東海ブロックバウンドテニス選手権選考会について

愛知県バウンドテニス協会より試合当日のお願いです。 第15回東海ブロックバウンドテニス選手権選考会(12月13日)は予定通り開催しますが当日進行に若干変更があります。 ・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、朝、コート準備をして頂いたら直ち…

東SCバウンドテニス教室 第8回

東スポーツセンターバウンドテニス教室8回目は、ゲームを楽しみました。 デモで審判のコールを復習してから、1コート5名に分かれて審判も体験しながら試合です。 大きな声でコールをし、イン、アウトは選手に分かるようにすぐに判断しましょう。最後は全員で…

12月7日なごやか塾 

12月7日のなごやか塾は、39名参加で毎年恒例のお楽しみをしました。6コートに分かれ、6人もしくは7人でペア交替ダブルス戦をしました。 今年は、各コート優勝者に1〜6(7人コートは7)までの数字が書かれたくじを引いてもらい、それぞれのコートで該当する人を…

12月4日 スポーツ広場

今回のスポーツ広場は39名の参加でした。 東、つゆはし、昭和、中村、守山、パワフル、千種など、いろいろなクラブの方が参加してくれました。ボール出し指導のコートは3面、試合コートは4面です。 最後は全員でサバイバルをしました。勝ち残り4名のみなさん…

東SCバウンドテニス教室 第7回

東スポーツセンターバウンドテニス教室7回目の今回は、基礎練習の後、ゲームをしました。 4人でコートに入り、セルフジャッジで試合を進めます。 サーバーはカウントを大きな声でコールしてからサービスを打ちましょう。

東海ブロック選手権選考会 組み合わせ

12月13日に行われる第15回東海ブロック選手権選考会の組み合わせをお知らせします。 その他の資料と一緒に、クラブ代表者へ郵送しました。ダウンロード用資料フォルダ こちら