2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名東SCバウンドテニス教室 第1回

4月26日より、全10回のバウンドテニス教室が名東スポーツセンターにて始まりました。 昨年はコロナの影響で中止の教室もたくさんありましたが、今年度無事に開催できました。参加申し込みは20名弱、半数が初心者の方です。初回は、手出しでフォアハンドの練…

名古屋市協会事業 中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染状況及び5月11日までの愛知県のまん延防止等重点措置の適用を鑑み、4月19日(月)なごやか塾、 5月5日(水)ジュニア教室&週末自由練習会、 5月9日(日)金シャチ交流大会、 5月10日(月)なごやか塾は中止といたします。 (金シャチ…

愛知県協会より大会日程変更のお知らせ

「2021年度愛知県審判講習会」の中止の件

コロナウイルス感染状況及び愛知県の蔓延防止等重点措置の適用を鑑み、4月17日開催の「2021年度愛知県審判講習会」は中止とさせていただきます。ご理解をお願いいたします。(後ほど、申込みしたクラブ関係者の方へ個別に連絡をする場合もあります)

4月15日 スポーツ広場

今期は、昭和スポーツセンターにてスポーツ広場を開催します。 初回は、やや少な目の25名。球出しコート2面、試合コート4面で練習しました。初心者の方は基礎から指導します。 経験者の方、試合のための練習をしたい方、どなたでも参加できます。 名古屋市協…

中村スポーツセンターバウンドテニス教室

5月6日より中村スポーツセンターにて全9回のバウンドテニス教室が始まります。人数に空きがあるので、スポーツセンターへお問い合わせ&お申込みください。

全日本選手権愛知県地区大会 組み合わせのお知らせ

4月25日(日)守山スポーツセンターにて全日本選手権愛知県地区大会が行われます。組み合わせをお知らせいたします。 今回初めて守山スポーツセンターにて大会を開催します。 コート設営の案内に従って、皆様のご協力をお願いいたします。 (倉庫の出入り口…

愛知県審判講習会についてのお願い

4月17日に行われる愛知県審判講習会について、参加者の皆様へ昼食時のお願いがあります。 また、健康状態申告の用紙を事前に記入し、クラブにてまとめて提出してください。

令和3年度 第1回代表者会議のご報告

令和3年4月12日(月)昭和スポーツセンターにて令和3年度第1回代表者会議が行われました。 皆様のご協力のもと、すべての議案が承認されました。 ありがとうございました。また今年度より、加藤新会長のもとで、引き続き会員の交流、新会員への普及などに取…

4月10日 ジュニア教室

4/10(土) 昭和スポーツセンターで、今年度第1回目のジュニア教室を行いました。 幼稚園児から中学2年生までの21名が参加してくれました。 ひとつ上の学年になり、みな頼もしい感じに見えました。 続けて参加してくれているお子さんも多く、成長していく姿を…