2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月7日 市民スポーツ祭参加の皆様へ

市民スポーツ祭は中止いたします令和4年8月7日(日)東スポーツセンターにて市民スポーツ祭が行われます。入場の際の諸注意、スケジュールなどをお知らせします。車で来場する場合はできるだけ乗り合わせてお願いします。 現在、スポーツセンターは、一部工…

第19回市長杯シングルス大会結果

令和4年7月17日(日)昭和SCにて第19回市長杯シングルス大会が行われました。 今年度は、名古屋市協会員の方のみ参加で、男子19名、女子45名でした。結果は以下の通りです。 ランク 優勝 準優勝 第3位 男子A 奥井秀雄 加藤哲嗣 山田勉 男子B 横…

7月23日 愛知県指導員研修会及び強化練習会について

7月23日に行われる愛知県協会指導員研修会及び強化練習会について、当日のお知らせ、コート割りをお知らせいたします。 クラブへは郵送しません。 各自ダウンロード、必要なものは印刷をお願いします。7月14日付、指導員研修会のコート割が変更になり…

露橋SCバウンドテニス教室 第10回(最終回)

露橋SCバウンドテニス教室は最終回を迎えました。 サバイバルでは、バウンド初体験者が最後まで頑張って残り、盛り上がりました。

名東バウンドテニス教室第第6回(最終回)

4月25日から始まった名東バウンドテニス教室の最終回です。 ミニラリー、8の字ラリー、サーブなどの基本練習のあとペアを交代しなからダブルスゲームで楽しみました。 この教室は隔週開催で、その上回数が少なかった割にはみなさん上手に打てます。 試合にな…

日本ガイシスポーツプラザバウンドテニス教室のお知らせ

日本ガイシホール【たのしい!バウンドテニス】参加者募集! 日本ガイシ スポーツプラザ第3競技場で開催する一般の方対象のバウンドテニス教室です。 生涯スポーツとして人気のあるバウンドテニスの基礎を学ぶとともに、みんなで楽しく体を動かしリフレッシ…

東スポーツセンターバウンドテニス教室のお知らせ

東スポーツセンターにて、バウンドテニス教室の募集が7月19日より始まります。10月4日~12月20日(火)全10回、3150円。申し込みは窓口または電子申請サービスにてお願いします。 (バウンドテニスなどのキーワードを入力して検索してください)

守山スポーツセンター第2期バウンドテニス教室のお知らせ

守山スポーツセンターにて、9月10日から10月29日(毎週土)にバウンドテニス教室が始まります。10時~12時、4200円です。 7月1日より窓口かはがきにて申し込み受付開始しています。みなさんの参加をお待ちしています。

露橋SCバウンドテニス教室 第9回

露橋SCバウンドテニス教室9回目はサバイバル戦を楽しみました。

7月2日 ジュニア教室

7/2(土)12時から、昭和スポーツセンターでジュニアバウンドテニス教室を行いました。 今日は、初参加1名を含む6名が暑い中参加してくれました。7月に入ったばかりとは思えない暑さの中での教室なので、 いつもより水分補給と休憩の時間を多くとり練習をしま…

7月17日市長杯シングルス大会対戦表他

7月17日(日)昭和スポーツセンターにて市長杯シングルス大会が行われます。 駐車場は8時半開場、競技場は通常通り8:55入場です。 (スタッフのみ8時半入場です)・健康状態申告書は使用しませんが、コロナ禍での大会ですので、当日検温をして体調…

7月1日 スポーツ広場

気温がぐんぐん上昇する猛暑の中、7月1日のスポーツ広場は参加者42名+スタッフ6名でした。 東スポーツセンターへ来るだけで汗だくです。 休憩はいつもより多めに、しっかり体調管理をしましょう。球出しコート3面、それ以外の人はエンジョイコートと…