2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3グループ交流会

9月27日(火)天白スポーツセンターにて 第3グループの5チーム(名東BTC及び天白4チーム)が集まり、 協会本部からは青木会長を迎え、楽しくバウンドテニスの交流会を行いました。 今回は多くの会員参加があり、昨年を上回る80名程の参加です 12コート…

天白スポーツセンターでバウンドテニス教室開講

昨年に引き続き 9月22日から全5回にわたり、 天白スポーツセンターで、バウンドテニス教室が始まりました。 協会員の指導のもと、初心者及び経験者を含め30数名が受講しています。 今回は初心者が13名と活気があり、熱心に指導を受けていました。 皆さん明日…

9月19日 なごやか塾

9月19日(月・祝)に 昭和スポーツセンターにて なごやか塾が行われました。 今回は50名を超す多くの受講者がありました。 なかでも埼玉や大阪からも参加があり 賑やかな雰囲気の中にも、皆さん熱心に受講されていました。 県外からご参加の方々です 今回の…

9月18日 親子なごやかスポーツ隊

9月18日に 昭和スポーツセンターにて 【親子なごやかスポーツ隊】が行われました。 今回もたくさんの親子の方に参加いただき、 みなさんに バウンドテニスを楽しんでもらいました。 真ん中の再生ボタンをクリックしてください 次回は11月23日です。お楽しみ…

小学校トワイライトスクール

名古屋市バウンドテニス協会では 特別講座として 市内の とある小学校トワイライトスクールにて バウンドテニス講座を行っています。 今回の参加者は20名ほど。 まだまだ室内は暑いので、走り回る子どもたちは汗びっしょりです。 今回はお父さん3名、お母さ…

天白スポーツセンター バウンドテニス教室のご案内

現在、天白スポーツセンターでバウンドテニス教室の募集をしています。 第1回が9月22日(木)からで、計5回の教室です。 まだ申込に間に合います。 皆さんの参加をお待ちしております。 希望者は至急天白スポーツセンターへお問い合わせください。 (ク…

稲永スポーツセンター バウンドテニス教室のご案内

稲永スポーツセンターにて 9月30日より全8回のバウンドテニス教室が開催されます。 (クリックすると拡大します) 只今 受講生を募集中です。 初めての方、大歓迎です! 稲永スポーツセンターまで ぜひ お申し込みくださいね!

9月1日スポーツ広場

通常は金曜日に行われるスポーツ広場ですが、会場の都合で 本日 木曜日開催となりました。 クラブの練習日と重なってる方も多いのか、いつもより 人数が少なかったので、参加者の皆さんは より みっちりと 練習できたことと思います。 スポーツ広場では毎回…