2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東海ブロック選手権選考会 兼全日本選手権愛知県地区大会 結果

12月24日に行われた東海ブロックバウンドテニス選手権選考会 兼 全日本バウンドテニス選手権愛知県地区大会の結果は以下の通りです。第19回東海ブロック バウンドテニス選手権大会 第42回 全日本バウンドテニス選手権大会東海予選は令和6年1月28日土岐市…

ときわ小練習会

ときわ小BTC、今年最後の練習日です。 初サバイバルをして楽しみました。 新人さんも増えてます!

千種バウンドテニス お楽しみ会

千種バウンドテニスクラブは12月21日木曜日にお楽しみ会をしました。チームサバイバル個人戦 的当て ラケットゴルフ ポイ捨てゲーム 最後はペア交替ダブルス戦で優勝、準優勝、ラッキー賞です。 盛りだくさんで皆さん楽しそうでした。その他の写真はこちら O…

12月19日 障害者練習会&東BTC

12月19日(火)12時より、東スポーツセンターにて障害者の方の練習会を行いました。 今回の参加は3名です。 球出し、ラリー、試合など楽しみました。 他のコートでは、東BTCの練習をしていました。 参加者42名、10コートです。 こちらも、ラリーや試合をして…

東海ブロック選考会兼地区大会組み合わせ他

12月24日(日)開催、東海ブロック選手権選考会兼全日本愛知県地区大会の組合せ他をお知らせいたします。駐車場は8時15分開場です。近所迷惑になるので8時15分以降に並んでください。組合せ他、資料はこちら OneDrive

12月14日 バウンドキャンプ

12月14日(木)18時~21時、東スポーツセンターにてバウンドキャンプを行いました。 競技エリア6面20名、一般エリア2面7名です。競技エリアは、シングルス、ダブルスの練習試合をメインにしました。 一般会員エリアは、ラリー練習とダブルス戦をしました。各…

日本ガイシバウンドテニス教室 最終回

サバイバル戦、的あて、ダブルス戦、と沢山楽しんで頂きました。 教室を通して沢山のバウンドテニス愛好者が増えました。 体育館職員の皆さんにも随分お世話になりました。 全10回 大変お疲れ様でした。

パワフルBTCクリスマス会

12月12日(火)パワフルBTCはクリスマス会をしました。 メニューは、BTラリー戦、サービス戦、サバイバル戦、チームダブルス戦、マット巻き戦と盛りだくさんで行われました。そのあとは、木曽路笠寺店で食事会をしました写真はこちら(表示方法が変わりまし…

東スポーツセンターバウンド教室 最終回

今日で東スポーツセンターバウンド教室は全10回の最終回となりました。 ダブルス戦のあと、的当て、サバイバル戦です。 初めてバウンドテニスを体験した方も、最終回には試合が楽しめるようになりました。

12月8日 ときわ小練習会

12月8日(金)19時からのときわ小バウンド練習会にジュニアが2人参加してくれました♪

12月8日 スポーツ広場

今回のスポーツ広場参加者は36名+スタッフ6名でした。 球出しコート2面、あとはラリーや試合をしました。

東スポーツセンターバウンド教室 第9回

今回はBTラリーに初挑戦です。 デモをみながらざっくりルールを覚えたあと、6人ずつ分かれて練習です。 各コート1名程度は初心者の方を混ぜてチームを作りました。 1分間で20回前後のチームが多かったようです。

12月2日 ジュニア教室

12/2(土)9時から、昭和スポーツセンターでジュニア教室を行いました。 今日の参加は、年少さんから6年生までの11名でした。寒くなってきましたが、ラケット振って、ボール追いかけて走って、ちょうどいいくらいに体が温まりました。 楽しくバウンドテニスし…