2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイブレーク 第19号

名古屋市バウンドテニス協会の機関紙 『タイブレーク』 第19号が発刊されました。 会員の方へは順次配付されますのでご覧ください。 クリックすると拡大します

平成26年3月30日(日)なごやか交流会のご案内

平成26年3月30日(日)に 名古屋市東スポーツセンターにて 『第13回なごやかバウンドテニス 親善交流大会』を開催いたします。 例年、地元愛知県は勿論、県外からも たくさんのバウンドテニス愛好者の方々に 参加していただいています。 ご挨拶 大会案内(No…

1月11日 親子なごやかスポーツ隊

1月11日(土)、昭和スポーツセンターにて 親子なごやかスポーツ隊が開催されました。 大人13人子ども14人、合計27人の参加で、 進行は第4グループが担当しました。 お楽しみゲームはじゃんけん列車と 球入れゲームです。 最後は子どもたちが青木会長と 1人…

親子なごやかスポーツ隊 日程

平成26年度親子なごやかスポーツ隊の年間予定が 決まりましたので お知らせいたします。

H26年度 なごやか塾日程

平成26年度なごやか塾の年間予定が 決まりましたので お知らせいたします。

H26年度愛知県及び名古屋市協会事業予定

平成26年度の愛知県協会 及び 名古屋市協会の事業予定が決まりましたので お知らせいたします。

1月10日スポーツ広場

とても冷え込んでいる名古屋。 参加人数も30名ほど・・・ スポーツ広場では毎回テーマを絞って 『ワンポイントアドバイス』のコーナーを行っています。 今回はサーブで膝をつかう練習です。 コマ送りだとわかりやすいですね。

H26年度 スポーツ広場日程

平成26年度スポーツ広場の年間予定が 決まりましたので お知らせいたします。

H26年度市協会事業予定表

1月10日スポーツ広場にて、 グループ長に下記の26年度の事業予定表をお渡しし、 クラブ代表の方々への配付をお願いいたしました。 大会日程、スポーツ広場・なごやか塾・ 親子なごやかスポーツ隊の年間予定が載っています。 2014年度スケジュールカラー 2014…

あけましておめでとうございます

今年も名古屋市バウンドテニス協会ブログを よろしくお願いいたします。 管理人