名東バウンドテニス教室第第6回(最終回)

4月25日から始まった名東バウンドテニス教室の最終回です。
ミニラリー、8の字ラリー、サーブなどの基本練習のあとペアを交代しなからダブルスゲームで楽しみました。
この教室は隔週開催で、その上回数が少なかった割にはみなさん上手に打てます。
試合になると球出しのボールを打つのとは違って慎重に返球します。
最後は恒例の景品を並べてサーブ的当てゲームです。どれかに当たれとサーブしても景品にはなかなか当たりません。当たらなくても楽しい時間です。
初心者もゲームができるまで上達!
全6回の教室も終わってみれば忘れかけていたスポーツの楽しさに真剣に取り組んだ貴重な時間となりました。
初めての方を含めみんなで楽しい時間を共有できました。
今回入会を見合わせた方も誰でもが参加できるスポーツ広場、自由練習会や、他の地区で開催される教室もあります。
またみんなで楽しみましょう!