6月2日(火)理事会のご報告

6月2日(火)午前、昭和SC会議室にて理事・グループ長会議が行なわれました。

f:id:nagoyakanagoya:20200602135101j:plain:w450

f:id:nagoyakanagoya:20200602135112j:plain:w450

窓を開け放して、席も離れて座っています・・・

6月からスポーツセンターも再開となりましたが、入口にて利用者の検温、記名なども必要です。
ご協力をお願いします。
(SCによって異なる場合があるかもしれません、ご確認をお願いいたします)

3ヶ月ほど練習を休止していましたし、まだ当面練習再開を見合わせているクラブもあります。
よって、6月5日(金)スポーツ広場、6月6日(土)ジュニア教室・自由練習会は中止、6月27日(土)金シャチ交流大会は延期といたしました。

6月8日なごやか塾は開催いたします。
家で体温を測ってきてください。
忘れた方は、スポーツセンターでも検温できます。
また、手荷物は間隔をあけて置いてください。(観覧席へ置いてもらう予定です)
受け付けは混雑が予想されますので、マスクを着用し、間隔をあけてお並びください。
みなさまのご協力をお願いいたします。

賛助会の申込みは6月末に延期します、ご協力をお願いいたします。


*その他(理事会報告とは関係ありません)
クラブの練習も始まり、それぞれシングルスのみで練習をしたり人数を制限したりと工夫をしていると思います。
東BTCはクラブ員数が多いので、当面の間、ビジターの方はご遠慮いただいています。
同じようなクラブもあると思いますので、他のクラブへ出向く場合は、事前に代表者に確認をしていただくといいと思います。