役員打ち合わせの報告

3月31日(火)千種区内で会長ほか役員数名が集まり今後の方針について話し合いました。

f:id:nagoyakanagoya:20200331114329j:plain:w450

4月20日(月)のなごやか塾は中止といたします。

5月17日(日)の名古屋市体育館杯は、準備の時間もありませんので試合としては中止にします。
5月17日までに、コロナ感染対策によって体育館の利用が可能になり、安全が確保できるようであれば、当日受け付けの練習会になる予定です。
練習会が決まりましたら、ブログにてお知らせいたします。

例年、年度初めに行なっている代表者会議は中止いたします。
年間予定など、必要な情報はブログに掲載、またクラブ代表者へ資料を郵送いたします。

ジュニア教室は、5月から再開できる状態であればブログにてお知らせします。
8月22日にはジュニア選手権大会を計画していますが、状況が変わればお知らせいたします。

近日中に、名東スポーツセンターの教室、守山スポーツセンターの教室が始まります。
予定通りスタートする前提で、募集のみ始まっています。
このような状況ですので、計画通りの開催は難しいかもしれませんが、お知らせのみしておきます。

東スポーツセンター
名古屋電子サービスにてネット申込み受付中 こちら

守山スポーツセンター 詳しくは こちら


また、4月12日まで市内スポーツセンターが休館していますが、13日以降再開した場合、クラブの練習は自己責任でお願いいたします。
体調管理、衛生管理など十分に気をつけてください。