日本ガイシバウンドテニス教室 第2回

9月29日(木)2回目のバウンドテニス教室を行いました。
1回目から3週間ぶりの教室です。

今日のテーマはフォハンドストロークのラリーとサービスです。

ミニラリーからはじめて、ベースラインからのラリーまで練習しました。
目標の20回をクリアした方もそうでない方も集中してラリーに取り組めたように思います。

サービスの説明の後は各コートに分かれて練習をしましたが、みなさん上手にコートの中に入りました。

初心者中心の教室で、1回目から2回目までが、3週間あいたことで不安がありましたが、ラリーもサービスも受講者のみなさんが一生懸命取り組んでくださり、予想以上の仕上がりになりました。