7月3日 第4グループ交流会

7月3日(水)9時~12時、東スポーツセンターで第4グループ交流会を行いました。
担当は東BTC谷口・大野です。

第4グループは昭和、中、東、千種、守山、北、みずほの7クラブです。
78名の参加者が13コートにわかれて、1コート6人のペア交替ダブルスを2ラウンドしました。
今回は、審判なしのセルフジャッジ大会です。

サーバーが必ずスコアをコールをする。
ジャッジはお互いがわかるように大きな声で。
ゲームカウントは勝者がスコアボードをめくる。
・・・など取り決めをして試合をしました。

順位は決めない大会なので、試合に不慣れな方や、クラブ員以外との交流大会は初めての方、審判が不安で参加を躊躇していた方も気軽にプレーを楽しむことができました。

最後に、10名のお菓子抽選会をし、全員に参加賞のプレゼントをしました。

写真はこちら
www.amazon.co.jp

amazon photo 写真の並べ替えは左端メニューから、古い順に並べ替えもできます。
写真は、谷口撮影、大野撮影があるので、並べ替えてもそれぞれの古い順になります。