第6回金シャチ交流大会

6月2日(日)9時から東スポーツセンターにて第6回金シャチ交流大会を行いました。

参加者はボレーありの部6コート、なしの部6コートです。
名古屋弁ラジオ体操の後、1コート7人程度のペア交替ダブルスを楽しみました。
お昼前にはコート内での的当てで、先着3名にジュースやお菓子、ソースが当たりました。
午後の部は、午前の結果をもとにチームを組み替えてのダブルス戦です。
各コート優勝者に、賞品プレゼントでした。
最後はサバイバル戦です。ボレーあり、なしの部分かれて、各3名ずつ残るまでラリーを続けました。
入賞者は写真でご確認ください。

写真はこちら
Microsoft OneDrive