パロマ瑞穂アリーナバウンドテニス教室 第8回(最終回)

瑞穂教室最終回となりました。
ウォーミングアップの後は、早速サービスの的当てで先着17名賞品get。
なかなか当たらないので、的をどんどん巨大化して賞品が無くなるまでやりました。

後半は、5コートに分かれて、ペア交替ダブルス戦です。
勝ちポイントを個人ごとに集計して、コート内で順位を競いました。
最終回ともなるとラリーも続き、厳しいボールもしっかり拾えます。
短い時間でしたが、盛り上がりました。

教室は31名参加で、すでにクラブ所属の方は20名。初心者11名のうち数名はみずほバウンドテニスクラブへ体験に来てくれそうです。
昨年の教室でできたばかりのクラブですが、とても和やかで楽しそうに練習をしています。

クラブ練習カレンダーはブログのサイドメニューから確認できます。
今回の教室からもたくさんの仲間が増えますように・・・