令和4年度第1回代表者会議の報告

4月11日(月)昭和スポーツセンター会議室にて令和4年度第1回代表者会議が行われました。
皆様のご協力のもと、すべての議案が承認されました。
ありがとうございました。
長い間名古屋市協会を支えていただいた尾﨑さんが昨年度を持ちまして退任されました。お世話になりありがとうございました。

f:id:nagoyakanagoya:20220411135906j:plain:w450

f:id:nagoyakanagoya:20220411135851j:plain:w450

f:id:nagoyakanagoya:20220411135836j:plain:w450

今年度の行事予定はこちらから

その他、伝達事項やお願いを会議の場でご連絡しました。
主な事案は以下の通りです。各クラブにてご周知ください。

人工芝の購入助成は2クラブまでです。希望多数の場合は理事会にて調整します。

スポーツ広場は会場が東SCに戻ります。参加者に合わせて柔軟に対応します。試合練習、緩いラリー、球出しなど、コートを分けるのでたくさんの方の参加をお待ちしています。

スポーツ広場、ジュニア教室は障がい者も受け入れます。

ブログのクラブ練習カレンダーを活用してください。(入力わからないクラブは事務局まで)

クラブ代表者は、公式LINEの登録をお願いします。資料やお知らせをLINEやメールで送ります。

ねんりんピックやゴールド大会の募集はネットで告知します。参加は先着順です。

スポーツ保険の内容についてはネットで確認してください。(スポーツ安全保険

レクリエーションの大会は、試合に不慣れな方もたくさん出ています。なごやかな雰囲気で行いましょう。

祝日や学校が休みの日に行うスポーツ広場は、お子様連れでも参加できるようにします。遊びのコートやスタッフを準備しますので、できれば事前にお知らせください。お子様にも保険を掛けます。

万が一のために緊急連絡先カードを記入し、練習参加の際はかばんなどに取り付けてください。(県協会より名まえ札が配布されています。クラブにてお受け取りください)

県の大会への競技委員の派遣担当は後日代表者へ一覧表をお渡しします。