令和4年度第2回代表者会議の報告

11月7日(月)午前、昭和スポーツセンター会議室にて令和4年度第2回代表者会議が行われました。

上半期の活動報告、バウンドテニス教室からの入会状況の報告などをしました。
また、クラブ代表者やグループ長の皆様の意見交換の場では、コロナ禍での交流会の方法について様々な意見がでました。
交流会は、クラブの垣根を越えて楽しめる数少ない機会です。
主催する側も、参加する側も、気軽に楽しく集えるような工夫をお願いします。

今日の会議できちんとお伝え出来なかった来年度の大会の担当グループを改めてお知らせします。

大会名 R3 R4 R5 R6
市体育館杯 4 2 1 3
市長杯 3 4 2 1
市民スポーツ祭 1 3 4 2
(ファミリーデー) 2 1 3 4

令和2年度は優勝チームが市民スポーツを担当しており、不規則なので順番の記録から除外しています。
令和3年、4年と担当しているグループの続き順で回します。

怪我や病気の際の応急処置について資料をまとめました。
いざというときに慌てなくてもよいように、活用してください。

公認指導員、審判員試験の合格証を代表者へお渡ししました。
後日、振り込みの案内をお渡ししますので、よろしくお願いします。