パロマ瑞穂アリーナバウンドテニス教室 最終回

11月5日、瑞穂バウンドテニス教室は全8回の最終回を迎えました。
5コート使って時間制で試合をしました。
経験者の少ない瑞穂教室ですが、試合も楽しめるレベルに上達しました。
元気いっぱい走り回る試合は、見ていてとても楽しいです!

最後は賞品を置いて的当てをしました。
サービスで当てる→ワンバウンドでもOK→的を一か所に集めて当たりやすく→より近づいてサービス→なんなら手で投げてもOK→1メートル前から手で投げてもOK・・・
と、ルールをどんどん緩くして少しでも当たるようにしました。
当たらなかった人、残念でした(笑)

来週からみずほバウンドテニスクラブが始動します。
ビジター350円です。
体育館もきれいです。みなさん遊びに来てくださいね!
(しばらく私たち教室講師他、お手伝いに通います)

練習予定はクラブカレンダーに載せてあります。