3月1日 スポーツ広場

3月1日(金)東スポーツセンターにてスポーツ広場を行いました。
41名+スタッフ7名です。

はじめに赤窄指導員より、ラケットワークや打点、相手のボールに合わせてきちんと理屈で考えて打つことが大切だとのアドバイスがありました。

全員が一通りフォームチェックをしてもらい、あとは時間制でラリーや試合をしました。
球出しコートは3面でした。

長年にわたってスポーツ広場で球出しをしていただいた西川進さんが今期限りで球出しスタッフ卒業です。
協会員の多くは、西川さんの球出しで練習をし、上達してきたと思います。
ありがとうございました!

今日の写真はこちら
OneDrive

2011年5月のスポーツ広場の様子はこちら↓
西川さんのワンポイントアドバイス動画です
5月13日スポーツ広場 ワンポイントアドバイス - 名古屋市バウンドテニス協会ブログ