2021-01-12から1日間の記事一覧

協会からのお願い

愛知県では新型コロナウイルスの感染拡大を受け緊急事態宣言が発出される状態になりました。 会員の皆さんにはこうした状況の中、各クラブの練習、大会の参加には十分対応を考え、体温の測定、こまめな消毒、マスク等の基本を順守し、代表者の方は、皆さんの…

協会設立20周年記念 交流大会のお知らせ

令和3年3月5日(金)9時~12時、東スポーツセンターにて協会設立20周年記念交流大会を開催いたします。 参加費500円、締め切りは2月12日です。 多くの皆様の参加をお待ちしています。開催案内、申込用紙は本日クラブへ郵送いたしました。

令和3年度 行事予定

令和3年度 なごやか塾は午前中のみです。 令和3年度 スポーツ広場は東スポーツセンター工事のため昭和スポーツセンターにて行います。 幼稚園児、小学校低学年の保護者の方は、安全面配慮のため付き添いをお願いいたします。 12月4日は正しくは9時~12時です…

1月11日 なごやか塾

1月11日のなごやか塾参加は35名でした。 冷えた身体でケガしないように、まずはランニング。 経験者7コート、初心者コート1コートで、基本練習を中心に、フォアハンド・リターン・サービスを練習しました。