11月3日 なごやか60交流大会

11月3日(祝•火) 昭和スポーツセンターで、第5回愛知なごやか60交流大会を行いました。
コロナで練習不足の影響か、参加は例年より少なめの60名でした。

1コート6名のバラエティ混合ダブルス戦を行ったあと、
的あてゲームをして楽しみました。
時間内に的にあたらなかった人は、青木会長とじゃんけんをして、勝った順に残りの品を選びました。

午後は、6つのチームに分かれて総当たりのサバイバル戦を行いました。
ミスをした人の数の合計がいちばん少ないチームが優勝です。
円陣を組んで、やる気MAXです。

最後は、人工芝巻き巻きレースです。
制限時間内で最も綺麗に巻けたチームに、参加者全員がひとつずつボールを投票(投球?)します。
時間がかかったチームもあったものの、どのチームも美しく巻けていました!さすがです。

選手の皆さまおつかれさまでした。
楽しんでいただけましたでしょうか?
ご協力のおかげで無事終えることができました。ありがとうございました。
来年も是非参加してくださいね。