12月3日 なごやか塾(お楽しみ会)

12月のなごやか塾は恒例の
お楽しみ会でした。
47人の参加で楽しいゲームをして
盛り上がりました!

f:id:nagoyakanagoya:20181203182003j:plain:w450
特に盛り上がった準備体操は
DA PUMP の USA にあわせて
体操のお姉さんのリードで
みんなでダンスチャレンジ♪


ノリノリダンスをお楽しみください(*^_^*)

7人チームで、ボール運びリレー!
大接戦でした!
f:id:nagoyakanagoya:20181203182020j:plain:w450

ペア交替のダブルス戦!
f:id:nagoyakanagoya:20181203182044j:plain:w450
優勝者にはシクラメンのプレゼント。
また、くじ引きで決まった
ラッキー賞(5位)もシクラメン
会長からのプレゼントのラスクも
おまけのラッキー賞でした。

今回初チャレンジのニューゲーム。
「サービス連続チャレンジ」
20人が一斉にサービスを打ち、
フォールトの人から脱落していきます。
f:id:nagoyakanagoya:20181203182100j:plain:w450

サービス20球連続成功の皆さんのなかで
最後はじゃんけんで2名のラケット
プレゼントでした。
もう少し人数が減ると思いましたが
みなさん賞品がかかると必死です。
17名も残りました。
f:id:nagoyakanagoya:20181203182119j:plain:w450

その他の写真は こちら

優勝者などは、写真の横に説明書きが
あります。