11月20日 ジュニア選手権大会

第1回ジュニア選手権大会が、
11/20(日)昭和スポーツセンターにて
開催されました。

クリックすると拡大します
f:id:nagoyakanagoya:20161120231036j:plain:w450

参加選手は32名。

8コートに分かれ、熱戦が繰り広げられました。

f:id:nagoyakanagoya:20161120231049j:plain

高学年の選手の試合では、鋭い弾道で、
コートの深くをつくショットの応酬。
さらに、チャンスとあらばボレーに出ていく
試合運びの上手さが目を引きました。

手前に落ちた短いボールも、懸命に走り
ひざを擦りむきながらも頑張る姿が印象的でした。

学年の低い選手たちも、
タイブレークまでいった試合もありました。

楽しみながらも頑張ったけど、
やはり負けると悔しいよね。
悔しさをバネに、これからも練習していきましょう。

ご家族の方々も、朝はやくから引率応援
ありがとうございました。
選手の皆さんもたいへんおつかれさまでした。

これからも、ジュニア練習会は行います。
よろしくお願いします。

そのほかの写真は こちら