南レインボークラブお楽しみ会

南レインボークラブでは、3月5日 日本ガイシスポーツプラザ第3競技場に於いて、 今回はクラブ員のみで今年度最後の お楽しみ会を開催致しました。 生憎の雨にもかかわらず22名の参加のもと、 競技の部、レクの部と分かれ、 恒例のダブルス戦、BTラリー、8の字ゲーム、 ラケット渡しゲーム、サバイバルゲーム等楽しみました。 特にラケット渡しゲームでは ボールが負けるくらいの大笑い!! 賞品や参加賞等も配り全員が楽しむ事ができました CIMG4530.jpg 午後は、木曽路にて食事会とビンゴゲームで 大いに盛り上がり「和」を感じた楽しい1日を 過ごす事が出来ました CIMG4537.jpg クリックすると拡大します その他の写真はこちら