ハッピークラブ 交流会

ハッピークラブでは、6月13日(木)にいつも ビジターとして来て下さっている方たちを お呼びして、交流会を行いました。 内容は・・・ ・ペットボトル的あて ・ボール突きリレー ・各コートに分かれて試合 ・サバイバル ・じゃんけんゲーム、など 3時間と短い時間でしたが、 ささやかな賞品も用意して 皆さんと楽しい交流ができました DSCF0624.jpg クリックすると拡大します たくさん運動して お腹が減ったところで・・・ 富田北プール体育館横にある調理室を借りて お料理教室?を開催し、 おいしいごちそうを作りました。 ワイワイガヤガヤ楽しくお料理です メニューは・・・ ちらしずし 春巻き ポテトサラダ お吸い物 シフォンケーキ コーヒー・紅茶、と盛りだくさんでした。 こんなに食べれな~いという方が多い中、 参加者のなかでは、ペロリと 平らげてしまう方もいました 今回、ご招待できなかった方は、 次回(日時未定)楽しみにしていて下さい。 ハッピーの練習によく来てくださる方、 次回参加お待ちしています。 その他の写真はこちら