小学校トワイライトスクール

名古屋市バウンドテニス協会では 特別講座として 市内の とある小学校トワイライトスクールにて バウンドテニス講座を行っています。 春休み中の今回の参加は14名+保護者3名。 準備運動 DSC03266.jpg ボールつき競争 DSC03269.jpg ボール出しでストローク練習 DSC03275.jpg いつも特大ホームランの男の子。 より遠くに飛ばすのが楽しかったようですが 「それでは試合に勝てないよ! きっとうまくなるから コートに入れる 練習をしてごらん[emoji:v-392]」 と声をかけたらやる気がメラメラ[emoji:e-269] コツをつかんだらほとんど入るようになりました。