7月29日 親子なごやかスポーツ隊

7月29日(日)、昭和スポーツセンターにて 親子なごやかスポーツ隊が開催されました。 クリックすると拡大します DSC00802.jpg 夏休みのため、今回はやや少なめ・・・ 親子合わせて約25名が参加し、 進行は名古屋市協会の第3グループが担当でした。 親子一緒にラリーを楽しんだり、 球出しをしてストロークの練習をしたりしました。 試合ができる参加者もたくさん増えました。 大人・子ども混合ペアもあり、対戦相手を変えながら 試合をしました。 次回の親子なごやかスポーツ隊開催まで 少し期間が開いてしまいます。 また 参加してくださいね! img018.jpg