ハッピークラブ 秋季旅行会 11月26日(土)

名古屋市バウンドテニス協会所属のクラブは 現在全部で27クラブあります。 それぞれのクラブが、お楽しみ会などのイベントで 会員の親睦を深めています。 協会のブログでは クラブのお楽しみイベントなども 取り上げてご紹介していきたいと思います。 そろそろクリスマス会や、忘年会シーズンですね! 楽しいイベントの写真をお待ちしています! 今回は ハッピークラブ 秋季旅行会の報告です ハッピークラブは11月26日に少し早い忘年会を兼ねて、 クラブのメンバーといつもお世話になっている ビジターの皆さんをお誘いして、 秋の京都へ行ってきました。 IMG_0310.jpg 実相院の床もみじを見学しました。 日ごろの行いが良いせいか、この日は大変お天気がよく、 見事な紅葉を見ることができました IMG_0311.jpg  実相院のお庭 IMG_0322.jpg 帰りに寄った「なばなの里」 IMG_0330.jpg すっかり日も暮れて、光の回廊やお花畑などのイルミネーションを満喫しました。 とても楽しい一日を過ごすことができました