名古屋市体育館バウンドテニス大会

平成23年5月7日(土)  『名古屋市体育館バウンドテニス大会2011』が 市体育館(熱田)で実施されました。 今回はレクの部33組(66人)と競技の部22組(44名)が参加し、 日頃の腕を争った結果は下記成績表のようになっています。 昨年に比べ、「レクの部」への参加者が増えたので激戦になりました。 逆に「競技の部」が減ったことが残念です。 初めて出場の新人にベテランがサポートして ペアを組んでいる様子が見られ、 非常に微笑ましい事でした。 これが生涯スポーツのあり方ですね。 競技終了後、全員が二手にわかれ、勝った者が居残っていく サバイバル戦を行うなど 遊びも入れた楽しい大会でした。 では、当日の様子を写真でお知らせいたします。 名古屋市バウンドテニス協会 青木会長の挨拶です。 大会役員の方々もありがとうございました。 開催挨拶 競技の部 競技1位グループ 優勝、準優勝、3位の表彰 競技1位グループ 競技2位グループ 優勝、準優勝、3位の表彰 競技2位グループ 競技3位グループ 優勝、準優勝、3位の表彰 競技3位グループ レクの部 レク1位グループ 優勝、準優勝、3位の表彰 レク1位グループ レク2位グループ 優勝、準優勝、3位の表彰 レク2位グループ レク3位グループ 優勝、準優勝、3位の表彰 レク3位グループ シンコースポーツ・名古屋市体育館 坂脇館長様 ご挨拶 館長挨拶 試合結果はこちらです。 →         名古屋市体育館大会