8月4日 市民スポーツ祭

8月4日(日)東SCにて市民スポーツ祭が
行われました。

30チーム180名の参加です。

f:id:nagoyakanagoya:20190717151959j:plain:w300

功労表彰は、昭和14年生まれの9名です。
f:id:nagoyakanagoya:20190804180948j:plain:w450

特別功労賞は、昭和BTCと中村ポンポン
クラブです。
f:id:nagoyakanagoya:20190804181010j:plain:w450
おめでとうございます。

まずは、BTラリー戦です。
緊張のためか、なかなか普段の実力が
発揮できなかったチームもありそうですね。

BTラリー戦の優勝は歩々19、
準優勝は名東パンサー、
第3位はモナリザのみなさんです。

引き続き団体ダブルス戦を行いました。
3チーム総当りで順位を決めます。

今回スコアシートを使用せず、
リーグ表のみで試合を進行しました。

午後からは、1位~3位グループにわかれての
トーナメントです。
こちらも試合結果のみ記録していきました。

同点の場合はじゃんけんで勝敗を決めました。
じゃんけんでくやしい思いをしたチームも
あるようです。

最後に、来年はぜひじゃんけんの
練習をしておきましょう、という
挨拶にて締めくくられました。

f:id:nagoyakanagoya:20190804181237j:plain:w450

f:id:nagoyakanagoya:20190804181138j:plain:w450

その他の写真は こちら

結果は こちら


大会スタッフの東バウンドテニスクラブ
のみなさん、お疲れ様でした。

1位グループ優勝は 南レインボークラブです。
来年度の競技委員をよろしくお願いいたします!


8月14日中日新聞に結果が掲載されました。
f:id:nagoyakanagoya:20190814103006j:plain:w200