名古屋市協会 新年会

1月21日(土)12時より、名城大学名古屋ドーム前
キャンパス内のイタリアンカフェにて
名古屋市協会の新年会を行いました。

各クラブより、合計45名の参加でした。

全日本大会で優秀な成績を修められた
フェローズの前田さん、伊藤さん、
ディライトの伊藤さんに
スポーツ功労賞の表彰をいたしました。

f:id:nagoyakanagoya:20170121162250j:plain

さらなる活躍を期待しています!

乾杯!
フリードリンクです。
グラス1杯で、かなり陽気な人も・・・(笑)
f:id:nagoyakanagoya:20170121162421j:plain

食事はイタリアンブッフェです。
ピザ、グラタン、パスタなどなど。
f:id:nagoyakanagoya:20170121162558j:plain

懐かしい写真をスライドショーにて
上映しました。
ブログをはじめてからの写真なので
6年前からの記録ですが、なつかしいですね。
みなさん、ちょっとだけ若い(*^_^*)
f:id:nagoyakanagoya:20170121162611j:plain

f:id:nagoyakanagoya:20170121162644j:plain

最後はロビーで集合写真を撮りました。
クリックすると拡大します。

f:id:nagoyakanagoya:20170121162913j:plain:w450

今年も一年、バウンドテニスを元気に楽しみましょう!


楽しそうな皆さんのその他の写真は こちら