8月4日 市民スポーツ祭

平成25年8月4日(日) 東スポーツセンターにて 第55回市民スポーツ祭が行われました。 元気にバウンドテニスを楽しむ 80歳を迎える功労者の方々を 表彰しました。 クラブ表彰は、露橋バウンドテニスクラブです。 全28チームの参加で、 BTラリー戦とチーム対抗団体戦を 行いました。 img347.jpg (一部選手の変更があります) 写真の枚数が多いのでサイズを 縮小して保存しました 中村ピアスのみなさん、 大会準備、進行お疲れ様でした。 来年の市民スポーツ祭は 優勝チームが担当です。 引き続き中村ピアスのみなさん よろしくお願いいたします 過去の大会の様子はこちら 24年度市民スポーツ祭 23年度市民スポーツ祭