12月10日なごやか塾

12月10日、東海地方も大雪でした。 2012121099131646[1]                         (中日新聞より) なごやか塾参加者の方からの感想をご紹介します。 朝5時30分に外は雪で真っ白でしたが、 楽しみにしている月に1度のなごやか塾(昭和スポーツセンター)へ マイカーでいつもの3倍、1時間30分かけて出かけてきました。 大雪で交通の便が悪くても大勢参加されているのにビックリ! みんなバウンドテニス大好きなんだな~ 今回は青木塾長が一人ずつフォーム確認して ワンポイントアドバイスを頂き、さらに便箋に アドバイスと励ましメッセージを 書いて頂きました。 青木塾長と球出し名人西川理事、お疲れ様でした。 次回は来年1月14日(祝)に開催されます。