読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なごやマイ・スポーツフェスティバル2012

10月14日、昭和スポーツセンターと緑スポーツセンターにて、 バウンドテニスの体験会が行われました。 昭和スポーツセンターでの体験会の報告をいたします。 参加人数は、親子・大人あわせて63名でした。 初めての方にもわかりやすいように、 簡単なルール説明から始まり、 ボール遊びや、手出しのミニストロークなども しました。 小さいお子さんは、球拾いもゲーム感覚で楽しそうです 後半は、子どもたち中心の球出しチームと ラリーや試合を楽しむ大人チームにわかれました。 午後の部も引き続き残って練習に励んだ皆さんも たくさんいらっしゃいました。 DSC01313.jpg クリックすると拡大します 模擬試合の様子(動画) その1 模擬試合の様子(動画) その2 その他の写真はこちら 担当の第2グループのスタッフの皆さま、 お疲れ様でした。 参加者の皆さま、バウンドテニスをやってみた感想や、 お子さんのコメントなど お気軽にメールでお知らせください nagoyakanagoya@hotmail.co.jp