なごやマイ・スポーツフェスティバル2012

10月14日、昭和スポーツセンターと緑スポーツセンターにて、 バウンドテニスの体験会が行われました。 昭和スポーツセンターでの体験会の報告をいたします。 参加人数は、親子・大人あわせて63名でした。 初めての方にもわかりやすいように、 簡単なルール説明から始まり、 ボール遊びや、手出しのミニストロークなども しました。 小さいお子さんは、球拾いもゲーム感覚で楽しそうです 後半は、子どもたち中心の球出しチームと ラリーや試合を楽しむ大人チームにわかれました。 午後の部も引き続き残って練習に励んだ皆さんも たくさんいらっしゃいました。 DSC01313.jpg クリックすると拡大します 模擬試合の様子(動画) その1 模擬試合の様子(動画) その2 その他の写真はこちら 担当の第2グループのスタッフの皆さま、 お疲れ様でした。 参加者の皆さま、バウンドテニスをやってみた感想や、 お子さんのコメントなど お気軽にメールでお知らせください nagoyakanagoya@hotmail.co.jp