協会ホームページについて

名古屋市バウンドテニス協会のホームページに 関してのお知らせです。 クラブ紹介の詳細ページに、前年度はクラブ代表者を 載せていましたが、今年度から取りやめることとしました。 ホームページは、記事の変更などアップロードに 時間と手間がかかるので 今後は大幅な訂正が ない限り 据え置きたいと思います クラブの人数なども毎年変動があるとは思いますが ご承知おきください。 また、以前から依頼を受けていました 守山バウンドテニスクラブとボンソワール緑の グループ写真は差し替えました。 今年度、新規メンバーと記念写真を撮った クラブは、こちらのブログでご紹介していきます。 メールお待ちしています。 名古屋市協会10年のあゆみのページも 随時更新中です。 ホームページはこちら