天白BTC秋季旅行会 11月11日(金)

名古屋市バウンドテニス協会所属のクラブは 現在全部で27クラブあります。 それぞれのクラブが、お楽しみ会などのイベントで 会員の親睦を深めています。 協会のブログでは クラブのお楽しみイベントなども 取り上げてご紹介していきたいと思います。 そろそろクリスマス会や、忘年会シーズンですね! 楽しいイベントの写真をお待ちしています! 今回は 天白BTC秋季旅行会の報告です 天白BTC旅行会はJTBの「ミステリーツアー」で、 何処へ行くかもわからない旅行でした 当日はあいにく雨模様で、誰が雨男か?雨女か?で揉めたけど 着いたのは、信州飯田の「駒ケ根高原・駒ケ池」「はにわ湖(別名:もみじ湖)」の他、 桜で有名な「高遠城址公園」など。 紅葉狩りでは、皆さん初めての所ばかり。 秋雨のなかにも赤や黄色に染まった紅葉が綺麗で、 紅葉が一番美しい日だったとか。 皆さん大満足でした DSCN1148.jpg DSCN1144.jpg 写真は「もみじ湖」周辺の散策地。美しい紅葉ですね。