2019-06-18から1日間の記事一覧

天白BTC クラブ訪問

6月18日(火)近藤事務局長が 「会員サポートシステム」により 天白BTCを訪問しました。天白BTCのメンバーは、生涯スポーツと して、楽しくバウンドテニスをプレー しています。1人ずつ、手出しのボールでフォームチェック とアドバイスをしてもらいました。…

市体育館教室 第7回目

今回のメニューは 1、ストレッチ 2、素振り(フォアハンド&バックハンド) 3、ミニクロスラリー&ストレートラリー 4、8の字ラリー 5、デモをしながらスコアシートをつける練習 6、サバイバルゲーム 7、ダブルスの試合その他の写真は こちら

名古屋市協会 審判講習会のご案内

8月27日(火)昭和SCにて 名古屋市協会 審判講習会を行います。公認審判試験を受験予定の方、 既に資格をお持ちの方、審判練習を しておきたい方、どなたでも参加できます。午前中は実技練習、午後からは受験者以外は 自由練習となります。 公認審判試験を受…

8月 昭和SC自由練習会のお知らせ

8月1日(木)と、11日(日)に 昭和SCにて自由練習会を設けました。8月はクラブの練習日があまり取れないと 思われますので、みなさんぜひ参加を してください。また、ジュニアのみなさん、つきそいの 保護者のみなさん、その他バウンドテニスを 初めて体験…

金シャチ交流大会 組み合わせとお願い

6月29日(土)東SCにて 金シャチ交流大会が行われます。組み合わせは以下の通りです。 参加者の皆さま、コート担当の方への お願いと、準備・片付けのお願いは 以下の通りです。 同じものを近日中にクラブ代表へ郵送します。 目を通しておいてください。